アンの日記

発達障害な夫と離婚したいカサンドラ妻の覚書

はじめまして

発達障害疑い(未判定ですがほぼクロ)の夫との暮らしでカサンドラになり、離婚したいのにできずにいるアンの日記ブログです。

ブログを始めようと思ったきっかけはあるツイートを読み、その方のブログに行き、衝撃を受けたからです。

その方もアスペ夫と暮らすカサンドラさんでしたが、ご自身の悩みや現状を書くと同時に悩めるカサンドラやそのパートナーの指針になる事も多く記してくれていました。

その方のブログは参考になり、それ以上に励まされました。

私もいつか悩める誰かの心を少しでも救いたい、でも、今まだ私自身混沌とした状態です。

なので、とりあえずは、自分のための覚書として悩みや心情、できごとなどを書いていき、いつかきちんと整理していけたら、と思っています。

とりあえず書けること、書きたいことから始めていきます。

 

あくまで個人の日記や感情の記録になりますので、そちらをご理解できる方のみお読み下さい。